よくある質問 | カニなど北海道の特産品の格安通販 蟹の訳あり商品あり|北海道網走水産

大切なお知らせ

<年末・年始の注文について>12月末までの繁忙期につきましてはお問合わせを頂きましてもシステム上「ご注文の変更・キャンセル等は原則受け賜わる事が出来ません」 ご注文の際には再度ご記入内容をご確認頂き、お間違い等が無いようお願い申し上げます。お早めのご注文・余裕を持った指定日(必着不可)をお願い致します。 延着・品切れに対しての保証は出来ませんのでご理解ください。 ●新規でのご注文の方及び初回・高額購入等のご注文の方は代金引換もしくはクレジット払いとさせて頂く場合がありますので何卒ご了承の上ご理解下さい。ご注文後にメールにてご連絡させて頂きますので、アドレスの間違い等なきようご確認のほどを宜しくお願い致します。お客様へのスムーズ、且つお届け希望日に間に合わせるための配慮であります事を何卒ご理解の上ご了承下さい。今一度深くお願い申し上げます。●配達希望日がない場合、ご注文日から5~10日前後でお届けいたします(到着日時の必着希望のお約束は受け賜れません)●弊社より発行しております割引クーポン(無料会員登録必須)に関しましては、必ずご注文時に所定の個所にクーポン番号をご入力ください。注文完了後のお申し出にはご対応できかねますので予めご了承願います。尚、クーポンの重複利用はできかねますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。●平素は弊社商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。 弊社が製造、販売しております商品におきましては、報道されておりますメーカーの紅麹は使用しておりません。 安心してお召し上がりいただけますことをご報告申し上げます。 今後とも引き続き何卒、御贔屓・ご愛顧のほど宜しくお願い致します。 2024年3月26日 網走水産株式会社●当社契約運送業者の規定変更に伴い、2023年6月1日発送分以降「商品の転送にかかる運賃は転送先様のご負担」となります(代金引換は転送不可)何とぞご了承いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

特によくある質問

Q.パスワードを忘れてしまいました!
A.はい。再発行が可能です。ページの指示に従ってパスワードを再取得して下さい。
Q.上手く注文できないのですが?
A.お買い物ガイド(https://www.suisanbazar.co.jp/fs/abashiri/PostageSettleList.html)をご参照頂くか、ページ上でもご確認頂けない事は遠慮なくTELにてお尋ね下さい。
Q.日時指定をしたいのですが?
A.はい。一部商品を除き、ご指定いただけます。
ご注文画面の『日時指定の選択』の下部にプルダウンがございますので、ご希望日時をお選び下さい。
もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。

※但し、到着日時が限定される商品や、産地・メーカーより直送の商品は、指定不可商品もございますので、各販売ページにてご確認下さい。
※1つの商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。
その際は、事前にページに記載するか、緊急の場合は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
※配達指定時間帯の中での、詳細なお時間は、配送業者の担当営業所とお届け先の地域などによって異なりますため、当店ではお約束ができません。詳細なお時間については担当営業所にご相談下さいませ。
  • ご注文について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • 頒布会について
  • ギフト対応について
  • 返品について
  • メルマガについて
  • DMについて

ご注文について

Q.パスワードを忘れてしまいました!
A.はい。再発行が可能です。ページの指示に従ってパスワードを再取得して下さい。
Q.上手く注文できないのですが?
A.お買い物ガイド(https://www.suisanbazar.co.jp/fs/abashiri/PostageSettleList.html)をご参照頂くか、ご確認頂けない事は遠慮なくTELにてお尋ね下さい。
Q.日時指定をしたいのですが?
A.はい。一部商品を除き、ご指定いただけます。
ご注文画面の『日時指定の選択』の下部にプルダウンがございますので、ご希望日時をお選び下さい。
もちろん、お届け日/時間帯の指定も無料で受付ております。

※但し、到着日時が限定される商品や、産地・メーカーより直送の商品は、指定不可商品もございますので、各販売ページにてご確認下さい。
※1つの商品に注文が集中した場合や、在庫切れなどの理由で発送が遅れる/発送できない場合がございます。
その際は、事前にページに記載するか、緊急の場合は当店よりメールにてご連絡させて頂きますので、予めご了承下さい。
※配達指定時間帯の中での、詳細なお時間は、配送業者の担当営業所とお届け先の地域などによって異なりますため、当店ではお約束ができません。詳細なお時間については担当営業所にご相談下さいませ。
Q.送料はかかりますか?
A.商品やお届け地域ごとに送料が異なります。
詳細は商品ページでご確認ください。
◆商品合計15,000円(税込)以上のご購入の場合は送料無料です。
◆「送料込」「送料無料」の商品… 商品ページ詳細にて「送料込」と記載されている商品につきましては、送料は無料です。
◆「送料込の商品」と「送料別の商品」を一緒に同送される場合…送料は無料です。
◆「産直品」と「産直品以外」のご注文を同時にご注文頂いた場合…お届け先が同じでも2口の発送となるため、送料は2配送分かかります。
◆道外配送に関しては1,200円(沖縄県及び一部離島は2,400円) 道内配送に関しては1,000円になります。
※弊社送料の改定に伴い、システムの都合上一部離島に該当する地域につきましてお買上明細に「送料1200円」と計上されてしまいますが、 追加送料といたしまして差額分送料のご請求案内をさせていただく場合がございますので予めご了承下さい。
Q.代金引換の手数料はかかりますか?
A.かかりません。当店は代引手数料について当社負担とさせて頂いております。
Q.注文のキャンセルはできますか?
A.食品と言う商品の性質上及び配送準備の都合上、キャンセル・変更は承れません。
特に、11月~12月末までの繁忙期については、お荷物が大変込み合い、出荷が一日遅れただけでも配達希望日に間に合わない事も御座います。 そのため、この期間のご注文のキャンセルも原則受け賜わる事が出来ません。
お客様へのスムーズに、且つお届け希望日に間に合わすための配慮であります事を何卒ご理解の上ご了承下さい。今一度深くお願い申し上げます。
又、上記の理由により、商品発送後の変更はお受けすることが出来ません。 ご注文の際には、改めてご記入内容をご確認頂き、間違い等が無いようにして下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

配送について

Q.留守にしていて、受け取れなかったのですが?
A.運送会社さんがお荷物を大事に保管しております。不在票が届いていると思いますのでご確認下さい。
Q.日付指定をしたいのですが?
A.はい。一部商品を除き、ご指定いただけます。
Q.一回の注文で別々の住所へ届けることはできますか?
A.はい。大丈夫です。
1種類の商品を、予め登録した複数の送付先に送ることができます。お届け先1カ所に付き、送料がかかります。
送付先リストはご注文時にご登録する事が可能なので、次回からのギフトご注文が非常に便利になります。
Q.荷物は宅配ボックスに入れて頂けますか?
A.宅配ボックスへ入れる事も可能です。但し、冷蔵商品及び冷凍商品については保存に限りがありますので対応しかねる場合がございます。
Q.注文した荷物は、何日後に届きますか?
A.ご注文日より最短で4日後以降のお届けが可能です。
特にご指定が無ければご注文日より4日~10日以内にお届け致します。
Q.代金引換でクレジットカードは使えますか?
A.はい、使えます。運送会社さんより商品お渡し時に配送員へお申し付け下さい。
Q.留守がちなので、メール便にしてほしい。指定時間に届かない!
A.当店ではメール便専用商品以外は一切メール便での対応が出来ません。
Q.不在で受け取れず、返送となりました。注文はどうなりますか?
A.商品によっては日持ちしない場合もありますので、商品代金についてはお客様負担となる場合があります。

お支払いについて

Q.銀行や郵便局からの口座引き落としはできますか?
A.銀行や郵便局からの口座引き落としは、承ることが出来ません。
Q.電話でカード払いを申し込みたいのですが?
A.大事な情報となりますので、基本は受け付けておりません。セキュリティがしっかりしたホームページよりご注文下さい。
Q.代金引換は現金のみですか?
A.現金以外にクレジットカードでのお支払いも可能です。注文時にその旨を通信欄にご記載下さい。
Q.振込用紙の払込期限が過ぎました。どうすればよいですか?
A.払込期限はありませんので問題ありません。その用紙をそのまま使用してお振込み下さい。
Q.払込期限はどこに書いてありますか?
A.払込期限は記載しておりませんのでご安心下さい。但し、商品到着後出来る限り1週間以内にはお振込み下さい。

ギフト対応について

Q.包装は可能ですか?
A.包装してお届けする事も可能です。
※ただし、冷凍商品など一部の商品は発泡スチロールでのお届けとなりますので包装することが出来ません。
それは、冷気などの湿気で包装紙が駄目になってしまう恐れがあるためです。例として化粧箱が無い蟹などは包装することが出来ません。
※包装紙は当店指定の用紙となります。包装紙の種類の指定は承る事が出来ません。
Q.注文後、届け先は変更はできますか?
A.ご注文の翌日までにご連絡下さい。また、出荷後のご変更は出来ません。

返品について

Q.商品を返品・交換したいのですが?
A.品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う
商品が届いてしまった場合や、商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、まずは商品到着当日に、下記までご一報下さい。 (数日経過後のご連絡や、お客様都合・長期不在による傷み発生の場合は対応いたしかねます。)

又、不具合・不良商品につきましては、再発の防止と商品状態確認のため、商品を引取りにさせていただきますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。

なお、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、再送は、不具合・不良商品の確認後となります。
ご返品頂けない場合は、当店にて不具合・不良商品の確認が出来ませんので、再送をお受けする事が出来ません。

メルマガについて

Q.メールマガジンは、購読料はかかりますか?
A.メルマガ(メールマガジン)登録画面より、無料にてご購読いただけます。
ご登録いただきますと、メルマガご購読者だけの特別企画やセールを実施しておりますので、ぜひオススメ致します。
Q.メールマガジンが届きません。
A.メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、
間違っている可能性がございます。もしも届かなかった場合には、当店にご連絡下さい。
Q.メールマガジンの配信を停止したい。
A.はい。メールマガジン(メルマガ)登録画面より、アドレスの解除が可能です。

DMについて

Q.ダイレクトメールを停止してほしい。
A.お問い合わせ先より、上記の旨をお申し付け下さい。
その際には、住所・氏名・電話番号を記載して下さい。

  • HOME
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • お支払い・送料
  • 返品交換について
  • お客様の声
  • 会員登録
  • お問い合せ
  • ブログ
  • 個人情報保護方針
  • 特定商取引に基づく基準
ページトップへ