ホーム > 贈る目的で選ぶ > 両親・親戚へ贈る > 658(F658) 帆立ひもといか三昧セット
北の定番珍味をセットにしてお届けします 658(F658) 帆立ひもといか三昧セット
商品番号 658
[11ポイント進呈 ]
|
□ 商品説明 □ |
噛めば噛むほど味が出る、おつまみの定番。
北海道帆立ひも:北海道産のほたてひもです。 貝ひも独特の食感がお酒にもよく合います。
つまみいか三昧:食べる手が止まらなくなる、イカを使った人気のおつまみ3種類が入ってお得感満載。
どちらもおつまみとしてそのまま食べても美味しいですが、帆立ひもはバター醤油炒めにしたり、さきいかは、炊き込みご飯の具材にしたり、キュウリやキムチとあえてサラダとしても美味しくお召し上がり頂けます。
|
□ 産地 □ |
帆立ひも:北海道産
|
□ 内容量 □ |
■帆立ひもといか三昧セット
●北海道帆立ひも(70g・マヨネーズ付)
●つまみいか三昧(皮付さきいか・燻製さきいか・くんあし・計70g)
※画像はイメージです。実際とは異なる場合があります。
|
□ 賞味期限 □ |
パッケージに記載してあります。
※開封後は、お早めにお召し上がりください。
|
□ 保存方法 □ |
直射日光を避け、高温多湿を避けて保存してください。
|
□ 配送方法 □ |
ヤマト運輸
※地域により一部日本郵便
代金引換でも手数料は当社が負担します。
※【配達日指定可能】
お届け希望日の指定も受け付けます。
|
□ 同時梱包 □ |
※【同梱可能】
他の同梱可能の商品とまとめて一緒にお届けする事が出来ます。
※常温便での発送となりますが、同梱商品によって 「冷蔵便」「冷凍便」での発送となりますので予めご了承下さい。
|
□ お召し上がり方 □ |
そのまま食べても美味しいですが、オーブントースターなどで30秒程度炙って、七味マヨネーズなどと頂くと一層美味しく召し上がれます。
|
|
当サイトでは、セキュリティ保護のため、アルファSSLサーバ証明書を使用し、
強度なSSL/TLS暗号化通信を実現しています。 SSL/TLSとは?